Acousphere Live 2016.10.11 吉祥寺Star Pine's Cafe

2016年10月11日(火曜) 吉祥寺スターパインズカフェにてスペシャルライブイベント「Acousphere with Friends」を開催します! 
Acousphere Recordに所属するアーティストが一同に集うライブをお楽しみください!
日にち:2016年10月11日(火曜)
場所:吉祥寺スターパインズカフェ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
出演:Acousphere / Acoustic Sound Organization / Aerial / Sonascribe
時間:Open 18:00 / Start 19:00
前売り ¥3,900+1drink / 当日 ¥4,900円+1drink
詳細はこちらをご覧下さい!

2014年4月8日火曜日

オーガニック ハウス

最近よく入る『オーガニック ハウス』。
今日は玄米にチャプチェ、豆腐のハンバーグ、白身魚の野菜和え。
ちょっと少なめですが、前回取り過ぎて、完食するのが大変だった
ので、控えました。
今日は新宿三井ビルの地下にあるお店。
流石にオフィスビルの地下ですねえ。お昼時だったので、結構混んで
いました。
でもでも、やり手のサラリーマンが多いのか、中に入っても携帯で、
掛かってくる電話に応対しています。
携帯を肩と耳の間に挟んで話しながら、お惣菜を皿に取っている
男性もいて、これじゃ消化に良くないな・・・と気の毒でした。

チャプチェは私の好きなお惣菜ですが、この麺であるビーフンって
最近見かけませんね。
『ケンミンの焼きビーフン』と連呼するコマーシャルを随分聞きました
けど、今はあまりみかけません。
探したら、袋入りの味付けビーフンがありましたけど、買う気にならない
パッケージデザインに断念。

さて、似たものでは春雨、マロニー、はたまた素麺などがありますが、
要は炒め麺。どれで作ったら、おいしいか。
明日はこれを頑張って作ってみます。
今日はこれで、651円。やすい。